FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さて、久々だなぁ~っとw

さて、とw(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
てヵ、゚+。ヒサ(〃′ω`〃)ゞヒサ。゚+.

いあいあw久々にinしたらシグナス騎士団?んまぁ~新しい職でてるねぇwびっくりΣ(゚ロ゚屮)屮
それにいろいろと皆レベル上がってるしw
まいったねぇw(ノ∀`)ペチッ
まいったと言えば久々にinしてやらかしたことが一つ。
いやね、久々のinだったからさぁw斬りのID忘れてさぁw「ぁ、やばいwIDなんだっけw・゚・(ノД`;)・゚・」
ってことになってさぁ~wいろいろとメモ探して、見つけてin出来たのゎいいんだけどw
P入れる時のPASS忘れてさぁwあれ~・・・なんだったっけなぁ~って思いつつ「削除★」ってボタン押してあってるのどれだったヵ探してたらさぁ~w見事思い出して「削除★」ってボタンおしちゃったw(ノ∀`)ペチッ
ってわけで・・・・斬りのキャラ自分で消しちゃったぁぁあぁぁぁぁぁぁぁぁあぁぁΣ(゚□゚;)!?

いやいやいやwwwww笑えないwwwwてヵwあせるとヵのレベルでもないwwwショックすら通りこしたwwww唖然

。・+゜(つД`)゜+・。

んまぁ~84斬りと一緒にメインの装備の攻撃軍手A+10と桃マンA+2DEX+6とjkm兜とオウルアイと10mと・・・斬り鬼強化品と・・・ぇっと、攻撃A+3UG4とヵ・・・あと今まで課金したいろんな物(ID別だからPショップに戻られても意味がない)盾も消えたし・・・ぁぁ~もういろいろ消えちゃった・・・

そして、自分で間違ってやったからこのやるせない怒りのぶつける場所がなく、憂鬱になってました。。・゚・(ノД`;)・゚・
あと、爆弾ごめん、斬りキャラ間違って消した。(ノ∀`)ペチッ
ってことでこの話ゎおしまい⊂( ⊂(´_ゝ`)

んで、斬りキャラ消えちゃったんで、メインIDで4体目が作れるのを最近知ったんで作ろうヵと思います。
ってことで皆が言うシグナスゆとり騎士団に入隊することにしました。(*ノωノ)
とりあえず、育てやすいって言われてるすとらいか~ってのをやることにしましたw
んまぁ~最初からのほほんっとして良い場所でしたw( ´∀` )

ってことで今回ゎこんな感じで、時間ができたらまたブログ書くねw
ヾ(* ̄▽ ̄*)Byeヾ(* ̄▽ ̄*)Bye

ゎ、飛び込んだ!

↑ビックリシタケドカッコヨカッタ(*´ー`)
                                              -==≡カサカサ ┌( ┐´。ω゚`)┐カサカサ

コメント

 
当分はゆとりをやるん?笑
斬りはまじでどまとしかいいようがありません……

まぁー装備がまたそろったら一緒に狩ろうぜぃ!
どうだろう・・・サクとヵPアイテム移動できないって知ったからゆとりゎサク時間じゃなくて暇だったら。って感じヵもwやっぱり当分ゎ弓ヵもw\(^o^)/
りぃああ ってのに録おくってよ
そかそか☆彡
あと、1で追いついちゃうけどねー笑
斬りの件はどまです(´Д`;)
ストライカーやるなら攻撃の書ナックルの60%いりますか?
三枚あるからほしかったら言ってください(^∀^)ノ
そして早く三次転してねo(≧∀≦)o
俺も弓キャラ育ててるから早く4次転したいな…orz
まぁ~まだ75なのでまだまだ先かΣ( ̄□ ̄;
まぁ~これからも頑張って行きましょう(*^-')b
スマってどこで何してるの?
生きてるの?まだメイプルしてるの?生きてるの?
ぉぉ~ナックル書wいいねぇw(人´∀`).☆.。.:*・
っつってもぼちぼちとやっていくつもりだしwちゃんと育つかわからないや@@;弓も上げないとwみたいな感じだしw(゚∀。)
とりあえず全てのキャラのレベル上げゎめんどい( ´_ゝ`) (ぁ
お久しぶりですっ(*´∀`)ノ

斬りどまです・・・。シグナス育ててつらいことは忘れ(殴 私もシグナスはストライカーです~

最近私は全然INできてません;といっても落書きばっかりしてるせいなんですがw

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © っと、言うことでσ(゚∀゚*)のネトゲブログに名前変更 All Rights Reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。