

ゎ~これすっかり忘れてたwなつかしいなw

-==≡カサカサ ┌( ┐´。ω゚`)┐カサカサ
ゎ~、いろいろと整理してたら、こんなになつかしいものがでてきたw(゚Д゚;)
メイプルストーリーヵw(*´ー`) どうなったんだろう・・もう一度インストしてみようかな・・・

んまぁ~てヵ、これ見てる人なんてもういないだろうにw(ノ∀`)ペチッ
でも、また書いてみるヵwほかのオンラインゲームもやってることだしw

誰ヵ見てると思って書こうかなw

オンラインゲームねw今いろいろとやってるよw
今掛け持ちで2個してるけどwエイカオンラインってのとドラゴンネストってやつw
これで何個やってきたのかな・・・
メイプルストーリー、ティルズウィーバー、PSO、鬼魂、ドルアーガの塔、アルカディアサーガ、エイカオンライン、ドラゴンネスト、ブラウザのやつも2個ほど試したことあったな・・・
8,9個?ぐらいゎやってみてるのヵ・・・我ながらなんとも・・・
いろいろとなつかしいな・・・w
今更ながら皆どうしてるのヵな、(' いろんな方のブログを除いてこよう~w⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ

|ω・)ノシ

さて、久々だなぁ~っとw

さて、とw(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
てヵ、゚+。ヒサ(〃′ω`〃)ゞヒサ。゚+.

いあいあw久々にinしたらシグナス騎士団?んまぁ~新しい職でてるねぇwびっくりΣ(゚ロ゚屮)屮
それにいろいろと皆レベル上がってるしw
まいったねぇw(ノ∀`)ペチッ
まいったと言えば久々にinしてやらかしたことが一つ。
いやね、久々のinだったからさぁw斬りのID忘れてさぁw「ぁ、やばいwIDなんだっけw・゚・(ノД`;)・゚・」
ってことになってさぁ~wいろいろとメモ探して、見つけてin出来たのゎいいんだけどw
P入れる時のPASS忘れてさぁwあれ~・・・なんだったっけなぁ~って思いつつ「削除★」ってボタン押してあってるのどれだったヵ探してたらさぁ~w見事思い出して「削除★」ってボタンおしちゃったw(ノ∀`)ペチッ
ってわけで・・・・斬りのキャラ自分で消しちゃったぁぁあぁぁぁぁぁぁぁぁあぁぁΣ(゚□゚;)!?

いやいやいやwwwww笑えないwwwwてヵwあせるとヵのレベルでもないwwwショックすら通りこしたwwww唖然

。・+゜(つД`)゜+・。

んまぁ~84斬りと一緒にメインの装備の攻撃軍手A+10と桃マンA+2DEX+6とjkm兜とオウルアイと10mと・・・斬り鬼強化品と・・・ぇっと、攻撃A+3UG4とヵ・・・あと今まで課金したいろんな物(ID別だからPショップに戻られても意味がない)盾も消えたし・・・ぁぁ~もういろいろ消えちゃった・・・

そして、自分で間違ってやったからこのやるせない怒りのぶつける場所がなく、憂鬱になってました。。・゚・(ノД`;)・゚・
あと、爆弾ごめん、斬りキャラ間違って消した。(ノ∀`)ペチッ
ってことでこの話ゎおしまい⊂( ⊂(´_ゝ`)

んで、斬りキャラ消えちゃったんで、メインIDで4体目が作れるのを最近知ったんで作ろうヵと思います。
ってことで皆が言うシグナスゆとり騎士団に入隊することにしました。(*ノωノ)
とりあえず、育てやすいって言われてるすとらいか~ってのをやることにしましたw
んまぁ~最初からのほほんっとして良い場所でしたw( ´∀` )

ってことで今回ゎこんな感じで、時間ができたらまたブログ書くねw
ヾ(* ̄▽ ̄*)Byeヾ(* ̄▽ ̄*)Bye

ゎ、飛び込んだ!

↑ビックリシタケドカッコヨカッタ(*´ー`)
                                              -==≡カサカサ ┌( ┐´。ω゚`)┐カサカサ

気にしないで


ポニ~


      彡  ← コピー&ペスート


これでいけるでしょw( ´_ゝ`)

最近いろいろとぉ~

(=゚ω゚)ノやぁやぁ

時間があったので最近のことでも書くことにw
ってことで今のレベルゎ152
ここまで来ると上がらない・・・('`; 
ぜんっぜん上がらない(・ω・`)
1日で20%上がれば廃した気分・・・
゜・。゚(Pд`。q)゜・。゚
んまぁ~道場とヵ集めるものとヵやることいっぱいなおかげで続いてますw( ´_ゝ`)
んまぁ~道場ねwこれも中々面白いねw黒ベルトほしいね!
panda
↑これ道場のパンダ!!ここまで行ったけど瞬殺されておわったw(ノ∀`)ペチッ
んでも皆でかかれば倒せような勢いだった!!!


余談なお話
そして、らいおんがホンテ行くんだけどモーメガントの包みが邪魔だからあけるって言ってさぁ~w
mo-meganto
久々に見たwETCゎ・・・全部もらえちゃったw(ノ∀`)ペチッ
らいおん(σ´▽`)σアリガト♪

んまぁ~そんな感じでしたっとw
んじゃ~(=゚ω゚)ノシ

最近の出来事w( ´_ゝ`)

・ω・)ノ゙ コンチャ♪

いやぁ~wそろそろ暑い時期になってきたねぇw(*´ー`)
就職活動やら、後輩やらと、いろいろある中、メイポでもいろいろとw('
まずゎ・・・150レベルキタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!!
ついに150ですょw(n'∀')η もう151だけど。( ´_ゝ`)
長かった・・・今まで何年もやってここまで来たのゎ流石に初めてだ・・・
ウレシイナァ(゚∀。)
そして、皆々様たくさん叫んでいただき本当にうるさ・・・ありがとうねw(人´∀`).☆.。.:*・

んでんで、んまぁ~この前jkmに弓師&戦闘員募集って叫んでたので内緒して行くことになったんですょw
知り合いもいないしwかる~く心配な所もw|Д・;)
てな、感じで2PTのjkmになったんですょw
んまぁ~急ぎ目だったんでw薬とヵ買わずに行くって感じでなめててjkmってきましたw(ノ∀`)ペチッ
んでんで、途中までゎよかったのねw|ω・)
腕も落として、1,2段階目も4,5人落ちたけど楽勝( ゚Д゚)ッペ
みたいなね?w(゚∀。)
んまぁ~ね・・・たしヵ11人で2PTあったわけなんだけど、139?の弓師が落ちて、聖魔二人とも死んで戦士sも死んで主催者sも死んで・・・投げsも一人落ちて・・・3段階目で少し減った先にさらに投げsが落ちて・・・
3段階目前半で残りσ(゚∀゚*)を入れた4人になったわけですょwww
薬も買い溜めておいてない、聖魔sもいないwついでに4人っとw
正直あきらめヵと思ったけどw残った4人が174NLsと164DKsと124HEROsと151弓師なんですょw
なんとヵなるヵと思って4人でずこずこ雑魚敵に振り回されながらjkmを叩いて、どうにヵ薬ぎりぎりで倒せましたw( ´艸`)ムププ
4人なんでドロとヵ うはぁ~w゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ って思ったんだけど、オチってのゎ何でもあるんだね。
Maple0002.jpg


゜・。゚(Pд`。q)゜・。゚

ドロゎビシャスよりひどかった。
はい、ってことで達成感を手に入れて終わりました。
-==≡カサカサ ┌( ┐´。ω゚`)┐カサカサ

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © っと、言うことでσ(゚∀゚*)のネトゲブログに名前変更 All Rights Reserved.

